SSブログ

dynabook V62 バッテリー交換

3年位前に突然バッテリーを認識しなくなって、それ以来、色々と試したが改善しなかった。
バッテリーを認識しないのでBIOSのアップデートも何も出来ない状態。
ちょっと時間があったので放置して眠っていたdynabook V62のバッテリーを交換してみた。

交換後の互換バッテリーは認識するのとりあえずこれで運用してみることにした。
Surface Laptop 2もバッテリーが充電出来ないバグにはまって、150%とか謎の表示で充電出来ずな状態なので持ち歩きはdynabook V62でしばらくは運用しようかと。

互換バッテリーなので購入にちょっと迷ったけど、一万円しないので試しで買って見た感じ。




もう古めになったけどそこそこ軽くて処理速度もそこそこなので。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。